いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

5月並みの気温らしい

さっきごみ捨てに行ったら、めっちゃ暑かったー。
それもそのはず、今日は5月並みの暖かさらしい。
今日ってホワイトデーだったよね。
まだ3月なのに、こんなに暑いとは驚きです。

外干しの洗濯物もあっという間に乾き、今日は洗う予定のなかったシーツも洗ってしまえ!という気分になり、再び洗濯をしました。

こちら今日のブランチ。
f:id:hibinohitorigoto:20220314134220j:plain
「ブランチ」というと聞こえがいいけど、残り物の寄せ集めw
これを公開する勇気よw
メニューは、昨晩ちょっと残ったチャプチェや肉巻き、今日のお弁当用のおかずなどなど。
残り物だけでお腹いっぱいになりました。

そうそう。
この土日は子供が「頭が痛い」と言っていて、コロナ?それとも花粉のせい?とか心配してました。
何度も検温したけど全然熱はなくて、少し休んだら治ったようなので良かったんだけど。

もうすぐ春休みだし、体調を崩さないように過ごしたいですね。

ではでは、今週も一週間頑張りましょう~