いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

梅雨で洗濯物が乾きません

雨のせいで全然、洗濯物が乾かない!
タオルも乾きづらいし、大物も洗えない。
生乾き臭はイヤなので、扇風機あててみたりもしてますが、そう簡単には乾きませんねぇ。
地味にストレス、、、
コインランドリーも結構混んでいる気がして、行く気がしない。
f:id:hibinohitorigoto:20210705084557j:plain
↑洗いたかったけど、絶対すぐには乾かないという判断で放置したデニム。
1週間、ずーっと洗濯かごの中。
早く洗って片付けたい。
でも、今日の天気も(というか、今週の天気も)微妙だな。

でも、今日洗ってしまうか!!