いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

私のお気に入りレモンサワー

外に飲みに行けないので、家飲みで色んなチューハイを飲んでおりますが、私が好きなのはレモンサワー。
甘くないものが好きです。

スーパーでもたくさんの種類のレモンサワーが売られているので、選ぶ楽しみもありますよね。
というか、もはやそれくらいしか楽しみもない今日この頃、、、

f:id:hibinohitorigoto:20210623103003j:plain
色々飲んでみて、現在一番のお気に入りは、サントリーのこだわり酒場レモンサワー。
6缶セットで買っても、あっという間になくなる。
レモンの味がしっかりあるので、レモンサワー飲んでる!って感じます。
私は5度がちょうどいい。
7度以上になると酔いが回ってくるので。

まだまだ友達と外に飲みに行けない状況なので、家飲みでストレス解消したいと思います。

それにしても、近頃お酒の量が増えているのはストレスなのかw
f:id:hibinohitorigoto:20210623103049j:plain
↑ちなみに、こっちは氷結です。