いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

好き嫌いが多すぎて

毎晩、献立を考えるのが悩みです。

というのも、子供の好き嫌いが多すぎるんですよね。。。
うちの子供はHSCの気質を持っていて、いろんなことに敏感なのですが、味や匂いにも超敏感です。
そして見た目でダメな物も多いです。
食べられる物が少なすぎて、だいたい同じメニューの繰り返しになってしまう。



今日はまたまた唐揚げを揚げました。

我が家は唐揚げ率が高い(^^;
ネタがなければ唐揚げ。


ちなみに、主人も子供の頃はかなり好き嫌いが多くてお義母さんは苦労したっぽい。
でも今は何でも食べるんだけどね。

主人曰く、大人になるにつれて嫌いな食べ物はなくなり、何でも食べられるようになったそう。
なので娘も、徐々に好き嫌いが減ってくれたらいいなと思っています。



久しぶりに作った豚汁。
人参がなかったので彩りが寂しい。
これは明日の朝も食べよ~