いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ようやくクローゼットの片付けが終わった

暑くなってきましたねー。

私はエアコン大好き人間なので、もうすっかりエアコン使い放題になっております。

暑いのがホント苦手なので、エアコン無しでは生きていけない…

 

さて、この土日はクローゼットの片付けを頑張りました。

本当はGW中にやろうと思っていたのだけど、捨てる物が多すぎて一旦やめちゃっててw

さすがに子供の夏休みが始まる前までには片付けておきたくて、ようやく重い腰を上げたよ(^^ゞ

とにかく物を減らしたかったので、不要品は捨てて、売れそうな服はワットマンに持って行ったのだけど、相変わらず買取り金額はショボかったね。

だいたい5円〜10円とか。

で、少し前に子供のワンピ(GLOBAL WORK)を出したら買取金額5円だったけど、今回持って行ったものの査定を待っている間に子供服コーナーを覗きに行ったら、おそらく私が出したであろう、そのワンピが600いくらで売られてたよ。

良い商売してるよねwww

 

さぁ、疲れたので糖分補給。

時々、出張販売に来ているオギノパンの丹沢あんぱん。

こしあん・ピスタチオ・珈琲・安納芋を買いまして、私は珈琲を食べました。

オギノパンといえばやっぱり揚げパンですよね。

久しぶりに食べたくなりました。