いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

XYLITOL×BTS クリアファイルが貰える

新しいCMがきましたね!

みんなカワイイぞ〜♪

わちゃわちゃも最高〜♪

ジンくん大好き〜♪

 

7月11日からは対象のガムを買うとクリアファイルが貰えるそうで。

私的にはセブン・ローソン以外で貰える右側のクリアファイルがいいなと思うのですが、どこで買えば貰えるんすか?

しかも、対象のガムはどれよ?

 

一つ疑問なのですが、こういう限定のクリアファイルって、やっぱ一瞬で無くなるんですかね。

コンビニのハシゴとかしないと貰えない感じ?

よく分からない(^^ゞ

 

↑こっちの新しいガムの発売はまだ先だよね。

てことは、クリアファイルをエサに、今残ってるガムの在庫処分的な感じに思えてしまうのですが💦

 

私の個人的意見ですが、ボトルガムになるとジンくんの写りがイマイチになる気が…

いつものWWH味が薄れるのは、なぜだろう… 

 

そんなわけで、新しいガムにはあまり惹かれていない私(^_^;)

でもさ、入隊前最後のお仕事だったよね↑

という想いを加味すると、なんだかんだで結局、買いそうな自分がいるwww

 

まずはテレビCMを楽しみつつ、クリアファイルは…

まぁ、貰えたらラッキーという感じで(^^)

 

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました