いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

セブンのクリスマス 今年はセブチなのね

パンを買いにセブンに行ったら(ついでにガム探しも)、こんなのが置いてました。

クリスマスメニューのカタログですが、多分、先月から置いてあるかも?

久々にセブンに行ったので、私は初めて見ました💦

対象商品を予約して、セブンのアプリを提示してカタログ掲載商品を買うと、キャンペーンに応募出来るみたいです。

そろそろクリスマスメニューや年末年始のメニューなんかも考えないとなぁと思い、とりあえず貰ってみたよ。

セブンのクリスマスは、ジャニーズの人達がCMに起用されてるイメージだったけど、今年は違うのね。(色々あるしね…)

というか、最初セブチとは気付かず、遠目に見て、人数の多さから「JO1?」とか思ってました(^^ゞ

興味がないと、なかなか覚えられない…

9人のSnow Manでさえ、最近ようやく全員の顔と名前を覚えたよw

 

あっ、ちなみに近所のセブンにガムはありませんでした。

昨日行ったローソンにはグクのボトルガムがあったけど、私が欲しいのは板ガムのジンくんなのです。。。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました