いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

「檸檬のCずく」を使ってみて

以前、コスメのアウトレットセールで買った「檸檬のCずく」の美容液。

2本買ったのですが、使ってみたらすごく良くて、また欲しいと思っていました。

そしたら昨日、再びアウトレットセールで出会いました。

(左:ヘアトリートメント 右:檸檬のCずく美容液)

どちらも2本ずつ買いました。

 

時々、顔に赤いニキビのような吹き出物が出来るのですが、この美容液のおかげで吹き出物が減りました。

これまでは「痛いな」と思ったら次の日くらいには吹き出物が出てきてたんだけど、この美容液を使っていると、痛み自体が消えて吹き出物が出てこなかったり、もし出てきても、2日くらいすると治ります。

ビタミンCがいいのかな???

詳しくはよく分からないけどw

シミ予防とかに期待して使ってみたら、それよりも、私には吹き出物の方に効果がありました。

引き続き、使っていきたいと思っています。

 

トリートメントも安かったので、ついでに買いました。

最近、また髪の毛パッサパサで💦

しっかりトリートメントしてるんだけどね💦

来月は美容院に行かないと!