いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

美容院とショッピング

美容院に行ってきました。
暑くなってから、無性に髪を切りたいモードだったので、久しぶりに髪型を変えてみた。
そして、絶対必須のカラーリングもしてもらいました。
最近白髪が増えてきて、めっちゃ気になる。
白髪は治らないので、定期的に染めるしかないよねぇ。

帰りに、ちょっとだけショッピングをしまして、自分の服と子供の服を買ったよ~
季節が変わると、何を着たらいいのか毎回悩むw
とりあえず、自分用には動きやすいパンツを色違いで。

子供にはワンピースを2着買いました。
楽天スーパーセールもあり、色々お金を使っている今日この頃。