いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

外で飲むお酒は美味しい

昨日は久しぶりに友達と飲みに行きました。

友達と外で飲むのは1年ぶりくらい?

私はほぼ毎日家で晩酌をするけれど、たまには外でも飲みたいよね。

 

昨日はお昼に集合して、居酒屋をハシゴしましたwww

一軒目は飲み放題にして、ビール2杯にサワー5杯は飲んだと思う。

2時間制の飲み放題だったので、割と飲んだほうかな(^^ゞ

そして次の居酒屋さんでは、予想では5杯くらい飲んだかな?と思っていて、さっきレシート見たらやはり5杯飲んでた。(友達も同じ量飲んでます)

 

楽しい飲み会を終えて、そんなに酔わずに(?)帰って来ました。

家に帰る前にスーパーに寄って買い物をして、帰宅後すぐにシャワー。

さっぱりしたところでアイスを食べながら有吉の夏休みを観て、主人と「ハワイ行きたいね」「いやぁ、食事高過ぎない?」などと話していたけど、その頃にはもうお酒が抜けてる感じだったわ(^^ゞ

 

昨日は夏休みを終えてストレス発散の会だったので、ストレスを解消したところで、また二学期も頑張ります。

でも、早速テストがあるので勉強をみてあげないと…

と思うと、あー、既に気が重い💦

 

 

 

そうそう、ジンくんがグクに送ったセンイルメッセージ。

弟への愛に感動(T_T)

グクも返事してて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました