いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ジンくんとホビがユンギコン最終日に!

変わらないジンくんのかっこよさよ!!!!!

ヒョンラインもいいよね〜

ユンギの笑顔もかわいくて、ホビも全然変わっていないのよ~(*^_^*)

ナムさんは更に短髪にwww

いや、しかしジンくんもホビも軍隊に行ってるとは思えない肌のキレイさよね。

美肌の秘訣を教えて欲しい。

 

昨日も今日も色々な動画を観ています。

動いている最新のジンくんとホビたんが観られるのは嬉しい。

上げてくださった皆様に感謝です。

しかし、ジンくん・ホビたん近くの『神席』だったアミさん達はどんな気分だったのかな!?

かっこいいユンギのステージに、ジンくんとホビが近くで観てるって、もう最高過ぎるでしょ(T_T)

めっちゃ近くでジンくん達の写真が撮れちゃうって凄いことよね。

一人でワールドツアーを大成功させたユンギ氏。

お疲れさまでした。

この後お休みもあるのかな?

でも、なんとなく、もう近々行ってしまうのかな?って感じもしています。。。

昨日はあの後お酒を飲みに行くとWラで話していたそうですね。

メンバー達と楽しい時間が過ごせていたらいいなと思いました。

2025年が待ち遠しいね☆

 

 

 

 

 

※画像お借りしました