いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

感情が忙しい

ホビ入隊の動画に日本語字幕がつきましたね。

今朝、日本語字幕でも観たけど、やっぱりウルウルしちゃったね。

 

ジンくんの部分はカットでしたが、みんな嬉しそうだったのが伝わってきました。

逞しくなったWWHは画像で何度も眺めることにします♡

(と言いながら、どんだけ分厚くなったのか気になるよね~w)

 

ジンくん入隊の時とは明らかに様子の違うグクはかわいかったな。

ジンくんの時は微妙な距離だったけど、今回はよくお喋りしてて。

ナムさんの涙には貰い泣きしてしまったし、ユンギがあまり映ってなかったから少し離れたところにいたのかな?とか気になりましたが…

ホビも一生懸命明るく振る舞ってるように見えてしまってさ…

みんな寂しそうだったし、名残惜しそうだったし、やはり別れは切ないです。

 

ジンくんは往復4時間以上かかる中、駆け付けてくれたとかで、見送って(ジンくんからすれば出迎えて?)すぐ帰って行ったと。

こんなことしちゃうジンくん、素敵過ぎるよね( 。゚Д゚。)

弟想いの優しくてかっこいいヒョン。

全てがハンサム過ぎて、ますます応援したいと思いました。

もちろんメンバー全員もね!!

あー、この7人が揃ってるだけで、それだけで嬉しくなります。

WWHにトキメキ、泣いたり、笑ったり、感情が忙しいです💦

 

 

 

 

 

※画像お借りしました