いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

笑顔のホビに…

金曜の夜はホビがWラしてくれたのに、頭痛のせいでリアタイ出来ませんでした。。。

なぜか週末に体調悪いことが多くて…

今回は時々起こるタイプの頭痛で吐き気を伴うので薬も飲めず、とりあえず寝てました。

そして昨日の午後になりようやく完治したので、ホビが何を話してくれたのか知ることが出来ました。

 

 

ホビぃ…

「心配しないで」と笑顔のホビに、私は切なくなりました(T-T)

どんな時にも気遣いの人。

ちょっと辛そうな中でもたくさん話してくれて、たくさん教えてくれて…

優しい時間をありがとう。

メンバー同士の愛も伝わってきて、その絆も強くて。

本当に良いチームですよね。

 

「J-HOPEも忘れないで」なんて言わなくても絶対に忘れないよ。

というか、むしろ前よりももっともっと好きになってるんだけどー。

どうしてくれるの?この気持ちw

少しのお別れは淋しいけれど、来年には帰って来てくれる。

その時にはジンくんもいるよ!

待ってるね!

 

 

 

 

 

※画像お借りしました