いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

まさかの展開

想像もしていませんでした。

まさかジンくんも一緒だったとは!!

ジンくん、昨日が助教デビューじゃなかったの?

お見送りは5人だとばかり思っていたから、ジンくんの登場に笑みがこぼれたよ。

ジンくんからすればお出迎え?

愛が深すぎる😭

何度見ても最高の7人。

もうしばらくは全員が揃ったところが見られないと思っていたから…

でも休暇という手があるんですね!

ジンくん、そんなパターンもあると教えてくれてありがとう。

他のメンバーが入隊の時もまたみんな駆け付けてくれるかもしれないし、そしたらきっと心強いですよね。

あとさ、このホビたんに送ったバスのメッセージがめちゃくちゃ素敵過ぎて…

これ見るだけで泣けるんです。

「今度は私達を信じる番」

きっとホビたんに届いてますよね!

ホビ~、みんな待ってるから安心してね。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました