いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

引きが弱い

TinyTANキャンディ缶は、結局5個買ったのだけど、愛しのジンくんは出ませんでした(T_T)

最初に出たのはユンギで、その次がグク。

そして、もういっちょグク→テテ→全員という結果でした。

しかし、2個目のグク缶が行方不明になっちゃってて💦

子供に見つかると色々うるさいので、適当にどこかに隠したんだけど、どこに隠したのかが全く思い出せませんwww

その行方不明の缶には、1個だけジンくんのキャンディが入っていたのに…

よりによってそれを失くすなんて、おバカです。

 

でもいつかきっと見つかるはず!!

まぁ、その頃には、飴は溶けてそうだけども💦

 

あと、だいぶ前にドンキでDynamiteのアクリルチャームを買ったら、グクが出ました。

これもユンギとホビは持っているのだけど。

ジンくんがねー、全然来てくれなくて(T_T)

私は引きが弱いようです💦

 

 

 

今日は台風の影響でか、突然大雨が降ったり、すっごい晴れたり、なんだか変な天気です。

外は暑いし、買い物に行くのも面倒になってしまった。

夜ご飯は冷蔵庫にある食材でなんとかすることにします(^^ゞ

ではまた〜