いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

自分の部屋

GW中に子供部屋を作ったので、それまで私と子供が寝ていた部屋は、私だけの部屋になりました。

私は一人が好きなので、自分の部屋があるって嬉しい。

ただ、子供は一人で寝るのが寂しいらしく、毎日寝る前に私の布団に来ます。

そしてしばらく甘えてから自分のベッドに行きます。

これって、、、いつまで続くんですかね(^_^;)

 

ちなみに、自分の部屋が出来たといっても、まだ完成はしていません。

とりあえず、クローゼットの片付けは終わらせたけど、テレビも接続していないし、チェストも片付いていなくて💦

そのせいでバンタン絡みのグッズの置き場所がまだ決まらず、ぼちぼち整理しなきゃと思っているところです。

 

クローゼットは片付いたので、このハンガーは袋から出しました!

もう随分前(去年とか)にキャンドゥで見つけて買ってあったのですが、クローゼットの中を整理してから使おうと思ってずっと袋にしまったままだったのよねぇ(^_^;)

ようやく使ってます。

あと、こちらのジンくんも袋にしまったままなのだけど、こういうのはどこに飾るべき?

自分の部屋なので気兼ねなく飾れるんだけど、場所が難しいなと思ったり。

RJもいつも置き場に困るんですよね。

RJって白だから汚れそうだし💦

 

 

そして昨日は、ユンギの入隊延期取り消しの申請が完了したとの通知がきましたね。

なんとなく、すぐに行ってしまうような予感はあったけども…

またWラでも会えるだろうから、それも待ってます。