いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

始業式とグク誕生日

早いもので9月です。

夏休みは遊び過ぎて、最後の方は宿題に追われて、バッタバタでした。

なんかもう記憶がないwww

自由研究はかなり適当に終わらせたし。

算数の宿題も、よく分からない問題があったみたいだけど、時間が足りなくてかなり適当に終わらせたし。

休み明けにはテストがあるらしいけど、ヤバそうだわ💦

来年は一応、受験生…

といっても内部進学。

とはいえ、ちゃんと勉強しないと…

 

 

今日はグクのお誕生日ですね。

26歳おめでとう✨

まだまだ若くて羨ましい〜

これから益々かっこよくなるであろうグク!

ステキな一年になりますように(*^^*)

私はジンペンなので、ジンくんとのツーショットにしてみました。

ほんとのイケメン兄弟みたい。

 

 

 

 

※画像お借りしました