いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ジンラーメンとタリョラ

一昨日のお昼。

近所のスーパーでジンラーメンを発見し、初めて買ってみました。

まずはマイルドから~

ネギと卵くらいしか入れられる具材が無く、見た目イマイチですね(^-^;

でも味はほんとに美味しくて「また食べたくなる味♡」でした。

粉末スープを入れた時にちょっと辛そうな香りはしていたけれど、食べたら全然辛くなかった。

ほんとにマイルドです。

私は辛いものが好きなので、まだ食べてはいないけど、多分スパイシーのほうが好きかも。

スパイシーは、またいつかのお昼に…

そういえばジンラーメン、今度はBT21になるとか?

 

そうそう、ジンラーメン食べながらタリョラ観たんだけど、今回も最高でしたね。

私的MVPはホビ!

フェンシングの動きも最高でしたが、とにかくバレーボールが面白すぎてヾ(≧∀≦*)ノ〃

ホビvsグクの試合の「熱々ボール」が超ウケましたw

そしてホビが必ず3回で返す時の動きと声も最高に面白かったー。

次回も絶対わちゃわちゃしそうだし、楽しみです!

 

そしてそして。

今日はかなり久しぶりに主人が会社に行ったので、本当に!久しぶりに!完全に!家に一人なんです(*≧∇≦)ノ

家の中に一人って、ほんっとに久しぶりで…嬉しすぎるwww

子供が帰って来るまで、一人を満喫しま~す。

 

 

 

※画像お借りしました