いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

2023年もあっという間でした

あっという間に2023年が終わります。

本当に一年が早い💦💦

我が家の2023年はコロナに始まり(パパ→私の順)、その後は元気に過ごしていたけれど、ここに来てまたしてもパパが「寒気がする」とか言い出し…

寒気以外(熱とか)症状は無いんだけど、インフルやコロナだったらイヤなので、念のため隔離生活をしております。

今朝は「多分治った」と言ってたけど、信用していいものか💦

コロナの時は4日間くらい「寒気がする」と言ってて、4日目に発熱してたんだよね。

うーん、微妙😑

夜はすき焼きにしようと思ってたけど、一緒に鍋をつつくのは止めようと思います。。。

(またメニュー考え直さないと💦)

 

子供は冬休みに入って10日くらい経ったと思うけど、学校の宿題は未だに手つかずです😓

1月に入ったらあっという間に始業式だと思うんだけど、いつになったら取り掛かるのでしょうか。

っていうか、それなりに宿題あるのに間に合うのか!?

「勉強しろ!」と言ってもやらない。

言わなかったら、本当にやらない。

いつまでこんな調子なのでしょうか💦

年明け、宿題を手伝わなきゃいけないのが目に見える、、、

あ〜、今日は考えるのをやめよう😮‍💨(現実逃避)

 

と、愚痴っていたら我が推しがweverseに!!!

テテへのセンイルメッセージでした✨

私も昨日ブログ書けなくって一日遅れですが…

 テテ Happy birthday!

 体に気をつけて、テテらしく過ごしてね!

ジンくん達も一年お疲れさまでした。

 

 

いやぁ、本当に、今年もあっという間でしたね。

今日はこれから掃除機をかけて(遅っ)、スーパーに行って、あとはゆっくり過ごしたいと思います。

晩酌用のビール買ってこよw

2023年もお疲れさま!

 

 

 

 

 

※画像お借りしました