いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

2025年に会いましょう

あっという間に9月22日。

ユンギは今日から出勤で、勤務を先に始めて、後から訓練所に入所になるんですね。

軍事訓練もあるようなので、気を付けて過ごして欲しいです。

 

昨夜のユンギからのメッセージ。

「2025年に会いましょう」が心強かった。

「2025年」を何度も言ってくれるユンギが好きだわ〜

 

先日のWライブでは、いろんなコンテンツを用意してくれたような話もしていたので、時々ユンギにも会えるね。

楽しみに待ってる。

 

体調を崩すことなく、元気に過ごしてね。

ご飯もいっぱい食べるんだよー

 

 

 

 

 

※画像お借りしました