いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

当たったことはありませんが

今年の夏はキウイをたくさん買いました。

そして食べました。

なぜなら…

こちらに応募するため。

狙うは『B賞キウイブラザーズのフルーツボウル+ぬいぐるみセット』

200名なので当たらないとは思うけど、ダメ元で応募してみました。

キウイブラザーズがかわいいし、CMもいつも面白くて好きなんですよね。

私も子供もぬいぐるみが欲しくて、この夏は、スイカやメロンを我慢してキウイばかり食べました。

こういうの応募しても全く当たったことがないし、まぁ、当たらないとは思いますが…

でも、当たってみたい!!

 

そして、子供は次にこれを狙っています。

A賞オリジナル親子エプロン

B賞オリジナル図書カード

どっちが一番欲しいのか聞いていませんが、どっちが当たっても喜ぶと思う。

子供が小さい頃「しろくまちゃんのほっとけーき」の本が大好きで、一番読んであげたと思います。

だからこのホットケーキミックスも、見ただけでテンション上がってました。

 

そして私はというと、キシリトールを買って応募するか悩み中。

これですよ!これ!

歯ブラシポーチが当たるキャンペーンだそうです。

2000名って、結構チャンスあるのかな!?

よく分からない(^_^;)

でもきっと、本気で欲しい人は何口も応募するよね💦

 

 

 

 

 

※画像お借りしました