いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

お得なアウトレットコスメ

アウトレットコスメが好きで時々セルレに行くのですが、最近は行けていない(T_T)

そろそろアイクリームとか美容液が欲しいなと思っていたら、近所で、期間限定でアウトレットコスメが売っていましたー!

 

早速、物色👀

アイクリームは気になるものがなくて買えなかったけど、美容液とクリームは買いましたよ。

まずは『檸檬のCずく』の美容液とクリーム。

安かったので美容液は2本買っちゃった。

名前からして、ビタミンCが多そうで、シミそばかすに効果がありそうじゃないですか!?

まだ美容液しか使っていませんが、トロっとしていて肌馴染みがいいです。

香りは甘いレモン風(どこかで嗅いだことのある香り)。

夜は気になるところに、気持ち多めに叩き込むw

 

もう一つは『ザ・セムPMトーンアップクリーム』を買いました。

こちらは「トーンアップ」の響きに惹かれましたw

使ってみて、保湿クリームらしいけど、あまり保湿力は高くないかな。

朝、化粧下地の前に使えば、肌が少しだけ白く見えるような気がします。

メイクアップ効果があるようなので、朝専用かと思われます。

 

ザ・セムのクリームは600円、檸檬のCずくは美容液もクリームも630円でした。

めっちゃお得に買えて嬉しかったです。