いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

BIGBANGくじをやった話

だいぶ前の話。

 

2月2日から一番くじ「KRUNK×BIGBANG SPRING」が始まったので

早速、子供を連れてローソンへ。

最初に行った近所のローソンではくじをやっておらず

(全店舗ではやってないのね。知らなかった。)

子供の習い事の前に、今度は別のローソンへ。

次に行ったローソンではやってました。

 

これ、1回680円なんで、ビンボーな私には高すぎるんですが

とりあえず、娘に1回引いてもらうことに。

娘はBIGBANGをよく知らないので、広告だけを見て

「A賞ジヨンのぬいぐるみ」が欲しいとのことだったのですが

結果は「H賞ラバーチャーム」でした。

でも私の好きなテソンだったので、嬉しかった☆

 

そして翌週も、まだくじ残ってるかな〜と偵察も兼ねて

子供の習い事の前に、前回と同じローソンへ。

まだ若干残ってました。

景品は、ぬいぐるみ以外がちょこっとだったけど

私はグラス狙いで、再び娘にくじを引いてもらい

そしてグラスをGET!

しかもテソン♡♡♡

 

私はビンボーなんで(協調するな!)無理だけど

このグラス、5個揃えたら可愛いですよね。 

 

f:id:hibinohitorigoto:20190222155948j:plain

 

家に帰って見たら、このグラスゆらゆらするのね。

とりあえず、夫にバレないようにしまってます^^;