いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

また買ってしまった

先月くらいに買ったBT21のバスボール

1個100円で売ってました。

(在庫処分かと思われます)

子供がこういう系の、中からマスコットが出てくるバスボールが好きで、小さい頃はしょっちゅう買っていました。

でも今は私が欲しがるwww

出たのはこちら↓

RJがご飯持っててかわいいでしょ♪

数日後、また買おうと思って行ってみたら、もう売っていませんでした。。。

そうよね、さすがに100円は安いもの💦

 

TinyTANのポケットティッシュ

こちらは1個50円でした。

ティッシュは絶対使うので、あったらまだまだ欲しい。

(新バージョン発売してくれてもいいです!)

こちらはジンくん出ず(T_T)

MIC Dropのジンくんは持ってるけど、Dynamiteのジンくんも欲しいー

 

なんかね、見掛けると、ついつい買っちゃうよね(^^ゞ