いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

MAMA2023と明日の事

まずはとっても今更な話題です💦

MAMA2023大賞受賞おめでとうございます👏

6年連続受賞って、本当に凄すぎるよね。

この記録、更新されることはあっても、塗り替えられることはない気がしてしまう。

グクのメッセージが流れた時の歓声も凄かったそうで、さすが世界のBTSだなと思いました。

 

そしてそして、明日はいよいよジンくんセンイル🎉

ジンくんからメッセージとかあるかな!?

ちょっと期待しちゃいますが、忙しいでしょうし、元気に過ごしてくれてたらそれでオッケー👌

寒くなって来たので、ケガや病気には気をつけて過ごして欲しい。

ただそれだけ、日本からいつも想っています。

いつ見てもイケメン💜

 

明日は19時からCDTVも観まーす😉

 

 

 

 

 

※画像お借りしました