いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

Happy Birthday ジンくん

ジンくん

お誕生日おめでとうございます✨

今日はジンくんからメッセージもあり、動画もあり😭

ジンくんの存在がたくさん感じられて嬉しかったです🥰

いつものようにスクショしまくったよw

そしてジンくんのThe Astronaut MVが 1億回再生されましたね!

私もここ数日、再生しまくりました。

私に出来ることはこれくらい…

ジンくん、素敵な歌をありがとう💜

 

これから寒い日が続きますね。。。

健康に過ごされますように。

 

約半年後に見せてくれるお姿も最高にかっこいいだろうなぁ。

それを楽しみに、ずっと待っています。

 

全てがWWHなジンくん。

幸せな一年になりますように。

これからもずーっと応援してるよ💜

 

 

 

 

 

※画像お借りしました