いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ジンくんと鯛焼き

今月は暖かそうな格好で登場。

ジンくん、待ってたよー♡

ジンくん仰せの通り、鯛焼きを買ってみたよ🤭

でも100円じゃ買えないwww

私は甘党ではないので、鯛焼きを買うとしたら「おめで鯛焼き本舗」のお好み鯛焼き派なのですが、「くりこ庵」でプレミアムクリームを買いました。

くりこ庵にもお食事系の鯛焼きがあるようですが、今日は売ってなかった。

久しぶりに甘い鯛焼きを食べたけど、意外とイケました。

寒がるジンくんも可愛い( 〃▽〃)

お互い、体調には気を付けましょう。

来月はお誕生日かな?

クリスマスかな?

晦日かな?

いつでも待ってまーす♡

 

 

 

 

 

※画像お借りしました