いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ローズデーと母の日

韓国では今日はローズデーとのことで、ジンくんから動画が届きましたね!

バラの似合う男♡キムソクジン

🐹「僕のことをたくさん想いながら…」

🐹「たくさんじゃなくても良いですが」

🐹「たくさん想いながら待っていてください」

 

いや、どっちなのー?

たくさんなの?たくさんじゃなくてもいいの?

なーんて、ニヤつきながら観ちゃったよwww

私はジンくんしか癒しが無いので、勝手にジンくんのことをたくさん想っていますよ!

しかし、アイドルジンくんの話し方や動きは可愛いよね。

今月も素敵な動画をありがとうございました♡

 

 

 

そして、、、

以下、愚痴になります。

今日は母の日じゃないですか。

我が家は母の日といっても何もないので、楽しみなんてないわけですよ。

毎年、母の日は自分から「今日は外食にしよう」と提案してご飯作りをサボる日にはしていますが、今日は雨だったし、最近どこに行っても人が多いしで、な~んか出掛けるのが億劫だったんですよね。

なので今日はお寿司やお総菜をたくさん買い込み、おうちご飯にしました。

まぁ、進んで準備や片付けとか手伝ってくれる家族が我が家にはおりませんので、全部私がやったけど…

途中、ちょっとイライラもしたけど、でも今日はジンくんの動画があったからキレずに過ごせましたw

 

ジンくん、また来月も来てくれるかな?

たくさん想いながら待ってるよ♡

 

 

 

 

 

※画像お借りしました