いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ユンギへ

あー、ユンギのWライブがリアルタイムで見れずに残念(T_T)

お風呂入ってたよー

ジンくん&ホビたんからメッセージもあったのね。

ユンギヤ、私達もジンくんと同じ気持ちです。

   「 いつも応援しています。

    がんばれ!ファイティン!」

この日から、もう1ヶ月以上経ったんだね。

時の流れが速すぎる💦

9月22日はまた全員でお見送りとかあるの???

ユンギの場合もジンくん達みたいな入隊かは分かりませんが。

同じだとしたら、みんなとても忙しいと思うので…

でもなんか、ジンくんもホビも駆け付けてくれそうな気がするし、グクも見送ってから出発!?✈️

揃ったらこれまたビックリしそうです。

いずれにしても、あと五日。

自分の時間を大切に過ごして欲しいです。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました