いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

CDTVのテテ

CDTV観ました!!

テテは東京の「どこか」で歌うとのことで、東京タワーかな?と思ってたら、東京タワーの前でした。

華やかで、めっちゃかっこよかったね。

もしかして、テテのことをよく知らなかったけど、この番組で観てファンになった人もいるんじゃない!?

ってくらい魅力的でした。

そして日本語も上手で嬉しくなったよ。

ちなみに、BTSに全く興味のないうちのパパも、「すごい普通に日本語喋れるね」と驚いてました。

 

今日はファーストテイクも観なきゃー

 

 

 

 

 

※画像お借りしました