いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

BANGBANGCON1部とシュチタにジンくん

今日はお昼をサクッと済ませ、部屋に籠って一人でBANGBANGCON1部を観ました。

↑ちゃんと調べてなくて何をやるのか知らなくて、2時間くらいで終わるのかと思いきや、16時半過ぎまであったね。

新米ゆえに知らないことばかりですが^^

これが無料で観れるなんてありがたや~

歌もダンスも存在も全てがかっこよくて、改めて凄い人達だなと思いました。

(日本語訳なかったのだけが残念)

 

そしてそして、ついに!!

ジンくん出演のシュチタが観れる~♡

入隊4日前の収録だったようですね。

当たり前だけど、ジンくんの喋り方だったwww

興味深い話がたくさん聞けそうだし、絶対泣きそう(T_T)

6月10日、ジンくんに会えるのを楽しみに過ごしたいと思います。

 

あっ、その前に、新曲「Take Two」も楽しみですね♪

 

 

 

 

 

※画像お借りしました