いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

BANGBANGCON2部

昨日は20時からのBANGBANGCON2部も観ましたよ~

といっても、家事やお風呂とかで全部を完璧に観れたわけではないけどね。

でもだいたいは観れました。

 

もうさ、ジンくんが王子様過ぎて…

スマホで観てたので、テレビ画面で観たかった(T_T)

こんなに美しくてかっこよくてかわいくて爽やかな青年が存在するのか(*゚∀゚)=3

現実で見たら倒れる自信ありますwww

 

ユンギ氏のライブも3日間終わってしまいましたね。(ブログやツイでレポ読ませてもらってます)

美味しいものたくさん食べれたかな?

もう帰ってしまうのかと思うと、なんだか寂しいですね。。。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました