いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

4人同時の発表

一昨日のグクのライブ。

子供のテスト勉強に時々付き合っていたせいで完璧に全部は観れなかったけど、かっこよかったー

なんというか、スターの輝きが凄くて✨

「黄金マンネ」の名の通り、本当に素晴らしいステージだったし、ちょっと泣けました。

 

そして、ソロ活が終わったらいよいよ…とは思ってましたが、4人同時の発表とは驚きました。

テテもジミンもまだ何かあるのかな?って感じだったし、ナムも何やら作業中みたいな感じだったから、勝手に「2人ずつ入隊?」なんて想像していました。

夕方のニュースでも流れてきて、慌ててパシャリ📷

ジンくん入隊からもうすぐ一年だよね。

彼ら的には長い一年半かもだけど、私的には、なんだかんだであっという間でした。

2025年も、おそらく、あっという間にやってくると思っています。