いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

修了式とジンくんのお酒とか

今日が修了式だったようですね。

お疲れさまです。

二人で最精鋭訓練兵に選ばれたとのことで、それも話題になってたね。

元気に過ごしているようで安心しました。

明日はジミン&グク修了式です。

 

そうそう、ちょっと今更な話ですが💦

ジンくんの作ったお酒がジンくんの大切な方々に届いているようで🥰

最初に教えてくれたのはホビだったかな?

きっとメンバーの元にも届いているよね。

そして、パクソハムさん。

私は存じ上げませんでしたが(ごめんなさい)、練習生時代からのお友達で今は俳優さんだそう。

調べてみると、BL系のドラマに出演されてたようです😳

(他にも出てるだろうけど、検索すると最初の方に出てくるので、一番有名なのかな?)

出来れば、軽めなストーリー(笑)に出ているパクソハムさんを観てみたいなと思いました。

(BL系…苦手です💦)

長身でかっこいい方のようです。

ともあれ、ジンくんの作ったお酒、いつかペン達も飲めるようになったらいいなー

味がすっごい気になる!!

 

 

 

 

 

※画像お借りしました