いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

家が寒くて

冬は家が寒くて、重ね着をして、靴下も2枚履きで過ごしています💦

今日もかなり冷えるわ😖

 

子供に貸していた湯たんぽ(レンジでゆたぽん)が返ってきたので、最近は寝る時以外にも使っています😁

テレビ観てる時とか座ってる時は、太ももの上やお腹のあたりに置いてから膝掛けをかけます。

去年の冬でコタツをやめたんだけど、コタツはデメリットもあるけど、やっぱ有るのと無いのとでは違うよね💦

またいつかコタツ生活に戻るかも!?

 

子供用の湯たんぽは、楽天ですみっこバージョンのレンジでゆたぽんを買いました。

すみっコぐらしバージョンはLサイズは無くて半分くらいのサイズなのだけど、温かさは7時間くらい続くので、そこはLサイズと一緒です。

カバーがすみっこになってるから、子供は満足してました。