いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

テープボールとかお買い物

テープボールが欲しいと言われ、子供と一緒にYOSHIDAへ。

まだ家にあった気がするけど、ピンクが無くなったらしい。

ピンクだけ買えばいいのかと思いきや、オレンジとパープルも買ってあげたよ。

テープボール、私にはイマイチ楽しさが分からないのですが💦

子供は去年の夏くらいからハマっています。

 

YOSHIDAに行ったらBT21も物色。

クリップを買いました。

私は引きが弱いので、子供に選んでもらったよ😁

そしたら、出たのはTATAだけど、チビッコRJがいるバージョンだった😍

なかなかの可愛さ♡

そして、もうひとつは全員バージョンでした。

(多分、これシークレットかも?)

やっぱ自分で選ぶよりも、子供に選んでもらったほうが良さそうだわw

 

ついでに無印にも行って、おいしそうだったので買ってみました。

牛すじカレースープ

今週、お昼にでも食べてみよ〜