いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

クランキー×BTS 再販希望

BTSのクランキー、もうどこに行っても無いので、とりあえずこれ以上は諦めます。

(と言いながら、今日も出掛けたら探してしまいそうな自分がいるwww)

コンプリート出来た方が羨ましい。

 

私は最初はジンくんだけ買えたらいいやと思っていたけど、全然なくて💦

スーパーもコンビニもドラッグストアもディスカウントストアもダイソーも、片っ端から行ってみましたが、ほんっとに無かったよ💦

置いてくれていても、既に品切れだったしね(T_T)

 

で、無いとなれば欲しくなるのが人間の心理でしょうか?

当初のジンくん探しから、とりあえず売っていたら誰でも買おう!と思い直しまして。

地道に買い求めて全種類コンプリート出来たらめっちゃラッキーじゃん作戦に変更^^;

ありとあらゆる場所を覗きに行き、結局、買えたのは4つでした。

最初に見つけたのはナム&テテ

そしてユンギ

そしてジンくん

失礼ながら、絶対無いだろうなって感じの場所のセブンにジンくんがいて感動(T_T)

ありがとう、あのセブンイレブン

家から遠いけど、また何か買いに行くよ。

 

そしてロッテ様。

クランキー×BTSの再販をお願いします!!

たくさん買うので、また作って下さい。

もっと色んなお店で売って下さい。

よろしくお願いします!ロッテ様ー!!

 

 

そうそう。

チョコは無いけどガムはあったりして。

追加でちょっと買いました。