いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

コンプリートしたくなってきた

今日は自分の服の衣替えなどしました。

やらなきゃと思いながら先延ばしにしていたので、ようやく終わってスッキリしたよ。

ゴミもたくさん出たわ〜(断捨離してます)

 

ついでに部屋の片付けもしていたら、だいぶ前に失くしたグク缶が見つかりました。

これにはジンくんのキャンディが入っていたので、見つかって良かった!

パッケージの袋と、キャンディの袋をどうにかリメイクできないかな?と思っているのだけど。

PTDのジンくん、好きなんです♡

出来たら残しておきたい。

しかし、この袋で何が作れる?

アイディアが浮かばない(^_^;)

 

 

そしてそして、私は今週クランキー探しをしています。

今日はイオンに行ったのだけど、BTS×クランキーは完売とのことでした。

次回入荷も未定だそうです(TT)

 

今のところ4枚は買えたけど、あまりにも無いので、ここまで来たら、意地でもコンプリートしたい感情が生まれております🔥

(当初はジンくんだけ買えたらいいやと思っていたけど、探しても探しても全然見つからないので、負けたくなくなってきましたw)

というわけで、明日も探しに行ってきます!!