いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

最近買ったものとCRUNKY

SALEで買いました!

テキストとか入れるのに良さそうなバッグ。

30%オフだったよ。

The衝動買い(笑)

 

バススポンジは、RJはいなかったので、子供用にシュキを買いました。

しかし、子供はユンギ推しだったけど、今はナム推しに変わったかも?

 

それと、100円だったのでシークレット消しゴムも買ってみた。

この消しゴム、開けた瞬間から香りが凄い(笑)

で、こちらもシュキ。

ユンギ元気かしら?(ふと思う)

ジミンセンイルはお祝いしてくれたみたいだったよね♪

 

それと、発売は今日からだったかと思いますが、昨日既に買われた方も多そうだよね。

そんな情報を仕入れ、私も昨日、ヨーカドーと西友は見に行ったけど、置いて無かったよ(TT)

今日は近所くらいしか出掛ける予定がないので、きっと今日も買えなさそう。

(近所のスーパーには絶対置いて無い💦コンビニにも多分無い)

出来たらジンくんは買いたいけど、ゲット出来るかな?

ジンくん、待ってておくれー

 

 

 

 

 

※画像お借りしました