いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

来年のカレンダーはBT21で

ファミマ限定の2024年BT21オリジナルカレンダーを買いました。

癒し系のRJがとってもかわいいよ。

私的には、MANGが仮面脱いでくれてたらよかったけど(^^;

お値段は税込1100円で、ちょっとかわいくないですが💦 

ちなみに1月はこんな感じ。

 

そして週末はビレバンで、ラスト1個残っていたTinyTANのミラーを買いました。

これのジンくんが欲しかったんだよね〜、、、

出たのはナムさんでした。

子供がピンクヘアーナムが好きらしく、「あっ、RMだ!」と喜んでました。

この箱も捨てられないけど、何か使いみちはある!?