いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

カラードラゴンマスコットとか昨日の続きとか

先月、BT21のポップアップストアに行った時にマスコットは買いませんでした。

なんでかっていうと、少し前にビレヴァン限定のカラードラゴンマスコットを買っちゃったんですよね。

こちらのRJ、2200円也。

買ったらノベルティが貰えて、シュキが出ました。

この前のポップアップストアでもこのドラゴンシリーズの色違いが売ってたんだけど、見たらパープルが可愛かった!

で、気になって調べてみたら、このシリーズは『ブルー・レッド・イエロー・オレンジ・パープル・グリーン・ゴールド』と何種類もあるんですね😅

知りませんでした。(ってか、種類多すぎ♡)

 

私には、ほぼ物置のような自分の部屋があるんだけども😅

そこにグッズとかは飾ったり置いたりしてるんだけど、たまに旦那がやって来て「なんか増えてない?」とか「いるの?これ」とかチェックされるので💦

バレないように、グッズは少しずつ増やす派です。

なので頻繁には買えないので😭

色々新しく出てるグッズとかは、そのうち隙を見て買えたらいいなと思ってるんだけど、その時に在庫があるとは限らないのでね…

 

ところで、昨日ジンくんがあげてくれたテニスの動画なんだけど。

ラケットが「JIN」になってるとの情報があり、わたしも一生懸命スクショして見てみました😅

分かりづらいけど、確かに「JIN」となってそう👀(あっ、裏面から見たらこれはJINだね!)

見つけた人凄すぎます!!

私はフォームとかボールの行方に注目をしてました🤣(あと声もねwww)

 

動画見てたら私も久しぶりにテニスがしたくなったけど、暑い季節になっちゃったよね💦

汗が止まらない季節に運動は無理なので、やるなら涼しくなってからかな。

って言ってやらなそうな自分がいますが😅

私もジンくんを見習って軽やかに行動したいんだけど…

なんか最近は気圧のせいか頭が重かったり、朝起きたら目眩がしたりとか、また色々不調です😢

 

 

 

 

 

※動画からお借りしました