いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

今年最初の運だめし

昨日、買い物に行った時にYOSHIDAを覗きに行きました。

タイニータンやBT21のグッズがsaleになっていたので、ちょっとだけお買い物。

入浴剤と巾着、缶バッジを買いました。

入浴剤は残っていた4個全部買ってきたよ。

(マスコットが何が出たかは後日ブログに残したいと思います)

缶バッジはランダムなんですよね~

私はジンペンなので狙うはRJなのですが、こういう場合、だいたい現れてくれません😅

(引きが弱い女なもので💦💦)

 

というわけで、今年最初の運だめしとさせていただきまして…

出たのは!!

CHIMMYでしたー

 

まぁ、どれが出てもいいんだけどさ。

相変わらずの引きの弱さで、推しを引くのは難しいなと思いました💦