いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

大丸東京BT21ポップアップストア

早いもので7月ですね。

先月のジンくん除隊後、大丸東京で開催されたBT21のポップアップストアに行ってきた時の様子です。

「RJ Welcome Party」🎉

でっかいRJもいて感激🥰

一緒に写真も撮りました😂

私は6/15に行ったんだけど、RJグッズは結構売り切れもあり…

欲しかったけど買えなかったものもあって残念でした💦

購入したもの↓

マグカップは買えて良かった✨

見づらいけどRJの箸置き。

ほんとは韓国式のお箸とスプーンが欲しかったけどRJは在庫なし。

なので箸置きだけ買いました。

メモ帳は子供のリクエストでMANGちゃんを。

特典のコースターもいただくことができましたよ。

撮ってきた写真も少々載せておきますね。

RJに癒されました🥰

とにかくかわいいのです〜