いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

飲んでみたいけれど

スーパーに行ってきました。

最近ずっとキャベツが高くて買えなかったけど、今日は一玉98円だった。

人参も久しぶりに2本で158円だった。

夏野菜も安くなってきてるし、野菜が安くなるのは有り難いことです。

The 庶民🤣

 

しかし、毎日スーパーに行くのも面倒なのでまとめ買いをするのですが、ちょっと多めに買うと、あっという間にかなりの金額になるよね💦

物価高を感じます😮‍💨

 

そんな中、CMとかで見てから「未来のレモンサワー」が気になっているのですが、私が行くスーパーでは見かけません。

限定発売みたいなので一度は飲んでおきたいのですが、まさかの売り切れ???

ちなみに価格も知らなかったので(値段によっては買わない?買えない?可能性もあり😅)、さっき調べたら300円近いと知りました😱(かなり強気な設定じゃないですか?)

セブンとかコンビニにはありそうという情報もあったので、後日行ってみようかとは思います。

が、私は安いレモンサワー専門の人間なので、あっても手が出せるかしら😅

飲んでみたいけどね。

 

というか私、先週、BT21のカップスターを探すためスーパーやコンビニをかなりハシゴしたんですよ。

その時未来のレモンサワーも一緒に探しておけば良かったよね。

なぜ気付かなかったのか、悔やまれます。

↑これと一緒に探すべきでした💦

 

 

 

 

 

※レモンサワー画像お借りしました