いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

マッサマンカレーとプリキュアカードウエハースとつらターン

子供が予防接種の帰りに「マッサマンカレー売ってないか見たい」と言うのでコンビニへ。

探しているのはドッキリGPのマッサマンのマッサマンカレーです。

近所のスーパーには無かったのでコンビニにも行ってみたんだけど、無かったよ〜

スーパー、コンビニ、ドラッグストア、ホームセンターでも売ってるみたいなので、もうちょっと探してみます。

 

で、結局コンビニでは子供はプリキュアカードウエハース、私はつらターンを買いました。

プリキュアカードウエハースは中に入ってるカードを集めるのが好きみたいで、こういう系を見つけると買わされます💦

グミバージョンもあるよね😅

そして私はつらターンをニュースで見て、絶対食べたい!と思っていたので買いました。

辛い物好きとしては、この商品は気になります!!

早く食べてみたいと思います。

 

 

 

 

 

マッサマンカレーの画像お借りしました