いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ららぽーと海老名のCalvin Klein

昨日は海老名にラッピーキャラバンを見に行ったことを書きましたが、その続きです。

せっかく海老名に行ったので、ららぽーと海老名にも向かいました。

お目当ては改装中のCalvin Klein

場所が分からず、ららぽーと内を歩くこと数分…

いたぜー!!

でっかいジョングクの写真を撮って来ました🤩

ナイス胸筋ナイス腹筋😁

オープンは4/12だそうです。

それまではこのサイズのジョングクがいると思われます。

 

そして私はバンダレコードでラーメンとお菓子を買いました。

そしてこのジンくんも!

こちらはアミューズメント商品なので中古品かと思いますが、全然キレイだったよ。

こういうものは見つけた時に買わないともう出会えないので、出会えてラッキーでした。