いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ラッピーキャラバン見てきたよ

うちの子供はラヴィット!のファンで、平日は毎日ラヴィットを観ています。

3周年を記念してイベントなども色々ありましたが、先日、ラッピーキャラバンを見に行ってきました。

私達が行ったのはWEINS PARK 海老名です。

大都会赤坂に行く元気はなかったため車で海老名へ😅

着いた時には既に列が出来ていて、並んで少し待ちましたが、混んではいなかったです。

こちらでオリジナルグッズを買いました。

子供が欲しがっていた南波アナのアクスタが買えて良かったです🤣

こちらの車は神奈川〜埼玉〜静岡と周りますが、多分、次の日のイオンレイクタウンは混んでいただろうな。