いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

担々麺には辛さもあったほうがいいよね

今朝は雨の音で目が覚め、そして昼過ぎにもウトウトしてたら、またしても雨の音で起こされました😅

雨が降ったり晴れたりと、ハッキリしない天気の一日でしたね。

 

午前中、子供とダイソーで買い物した後にコンビニでお昼を買いました。

子供は「親子丼」、私は「花椒香る冷し汁なし担々麺」にしました。

担々麺は想像と違い全然辛くなかったー 

麺にゴマダレ絡めただけみたいな感じでした。

私はもっとラー油が効いてる辛いやつが好みなので、花椒をかけても全然パンチがなくて、味が物足りなかったです😢

担々麺には辛さもあったほうが美味しいと思います。

 

そしてデザートに「とろけるティラミス」と「黄金色スイートポテト」も購入していたのですが、私は夜に食べようと思っていたけど、子供はお昼食べた後すぐにティラミスを食べてた😅

私は晩酌の後にスイートポテトをいただきました。