いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

お客様感謝デーの日はイオンへ

今日はお客様感謝デーの日だったのでイオンに行ってきました。

レトルト食品とかカップ麺とか、インスタント系の保存が効くものを多めに買ってきました。

どこに住んでいても地震などの心配はあるし、万が一に備え、家の保存食をチェックしておかないといけませんね。

 

そして今日は、珍しく甘い物が食べたい気分だったので、デザートも買ってみたよ。

プチ苺ショートケーキプリン

ほろよい白桃とみかん

どちらも期間限定でした。

ほろよいも、私的にはデザートの気分😂

アルコール3%では酔うことはありませんし、白桃とみかんの組み合わせは、私には甘いジュースな感じですwww

 

あと、BT21のライトスティックチャームが売っているのを子供が見つけて、子供に選んで貰って買ったんだけど…

出たのはまたしてもKOYAだった💦

なので今回出たのは子供にあげました。