いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

無印良品が好きな子供

子供が無印でお菓子を買いたがり時々買うのですが…

買うだけで、一向に減りません。(食べません)

ただ単に、無印でお菓子を選んで買うのが好きなだけなのか!?

無印に行ったら、お菓子と文房具も見るのが好きで、前から色鉛筆を欲しがってるんだけど、色鉛筆は家にいっぱいあるので買うのはやめております。

プレッツェルは私のお酒のおつまみだけど(^^ゞ

それ以外は子供が自分で食べられそうなものを選んで買いました。

なんせ好き嫌いが激しいので、市販のお菓子も決まったもの数種類しか食べられるものがなくて💦

最近はポッキーをよく食べておりますが。

自分から「これ食べてみたい!」とかもあまり無い子なので、「食べたい」と言われたら買ってはあげるけど。

でも、一口かじって「あんまり…」と言って、だいたい残すパターンが多いんです。

ちなみに、夏休みに無印で買ったココアとバニラのクッキーは一緒に食べたんだけど、私もあまり甘い物を好んでは食べないので、2人で3〜4日くらいかけて食べましたwww

またクッキー買ってるけど、今度はどうでしょうね💦

無印に行ったついでに、ミニハンディモップを買いました。

テレビ周りのホコリ取りに良いなと思って。

小さくてシンプルなデザインだから、テレビの近くに出しっぱなしにしてても違和感はありません。

置きっぱなしに出来て、気になった時にいつでもサッと使えて、とても便利です。